スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Vプリカ SMS認証/電話認証を導入

Vプリカの以下サービス利用時にSMS認証/電話認証を導入

SMS認証/電話認証

セキュリティ強化のため、Vプリカの以下サービスご利用時にSMS認証/電話認証を導入いたしました。

<SMS認証/電話認証が必要なサービス>
・インターネットでのVプリカ購入
・Vプリカ発行
・Vプリカギフト登録

電話番号によるSMS認証/電話認証を行います。



・SMS認証
ご登録電話番号に認証番号をショートメッセージで送信し、認証を行います。
“070”“080”“090”から始まる電話番号を登録している方がご利用いただけます。

・電話認証
電話認証用ダイヤルへ電話をかけ、自動音声応答システムで認証を行います。
携帯電話(“070”、“080”、“090”含む)、固定電話番号を登録している方がご利用いただけます。

以下の手順に従って手続きをお願いします。
ご登録の電話番号を確認し、SMS認証または、電話認証を選択後、
「次へ」ボタンを押してください。

登録の電話番号あてにショートメッセージが配信されますので、認証番号を確認します。

確認した認証番号を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

会員情報変更時には、生年月日(西暦)を入力

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。