スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

DataFile.comプレミアムの購入方法

DataFile.comプレミアム

DataFile.com

DataFile.com

セキュア&安全!
セキュリティが最優先ですので、あなたの情報の安全性を心配する必要はありません。
高速
当社のサービスで最高のファイルのダウンロード速度を保証、だから、ファイルを見逃すことはありません!
世界中で
私たちのファイル共有サービスは、どこからでも私たちのファイルをダウンロードする機会を提供しています。

警告なしにアカウントの削除あり!
9日にプレミアム→23日にログイン不可→問い合わせ→不正を発見とのこと

フリーアカウントの作成



プレミアムアカウントの利点!

私たちの最優先事項は、あなたの情報をセキュアに保ち安全で、隠されます。



①ダウンロード速度MAX
②無制限の同時ダウンロード
③ダウンロードのための待ち時間、広告、認証なし
④30 GB までのファイルをダウンロード可能
⑤ファイル保存期間は無期限
⑥Torrent Upload可能 FreeUsers 2 GB

ダウンロードスピード
フリー/登録ユーザー: 40~55 KB/s
プレミアムユーザー: 300~400 KB/s

DL速度確認用サンプルファイル
DataFile.com - Sample File 25MB
DataFile.com - Sample File 47MB

※会員登録前、プレミアム購入前にダウンロードスピードをご確認下さい。

料金



1ヶ月(1 TB/30日): $12.99 2ヶ月(2 TB/60日): $19.99 3ヶ月(3 TB/90日): $29.99
4ヶ月(4 TB/120日): $39.99 6ヶ月(6 TB/180日): $49.99

※米国ドル ダウンロード制限: 1 TB / 30Days

支払方法】3Dセキュア(VISA認証)なし




MasterCard,VISA,JCB

Enter credit card details(クレジットカードの詳細を入力)

Card Number カード番号
Expiration Date カード有効期限
CVV セキュリティコード
Cardholder Name カード名義/ニックネーム SAKU RA ※任意の場所にスペースを入れる

Billing information(課金情報)

Country 国 Japan 入力済み
City 都市
Street Address 住所
ZIP / Postal code 郵便番号
Phone Number 電話番号:81570550634
日本の国番号「81」を付け先頭の「0」を取る
例:0570-550-634 → 81570550634
E-Mail 入力済み

住所情報は適当な住所をテンプレ化しておくと捗ります。
住所→Address変換

入力に間違いがないなら「CONFIRM ORDER」をクリックします。

即時反映されます。


注文完了時には2通の確認メールが届きます。

「DataFile.com Premium account details」
「Your datafile.com payment with VISA」

Vプリカ利用明細


「ご利用*」と「ご利用」について
・ ネットショップから金額確定の通知が到着するまでの間は「ご利用*」となり、実際のお客さまのご利用内容とは異なる場合がございます。

Vプリカ利用方法

自動課金

30日定期
Stored Value Card. Level: Recurring 30 day(s)

自動課金あり

自動課金キャンセル方法

【注意】
購入後、「Profile」より
PaymentSystem:「ptv」カード決済の保留状態
確定後にProfileより自動課金の停止が出来るようです。

「Profile」→「Purchases」→「#下の数字」→「Stop」→「Password入力」→「Status Stopped」

「Profile(プロファイル)」より
http://www.datafile.com/profile.html



「Purchases」


「#下の数字」をクリック


「Subscription #0000: Payments」


Status下のActive [Stop] をクリック

[Stop]をクリックし「Password」を入力します。


「Status Stopped」


自動課金の再開も同上の手順です。

DataFile.com: Reliable file hosting
スポンサーサイト
考えられる原因

こんばんは

現状は分かりませんが、考えられる原因を書いておきます。

1. 一時的な不具合
時間を置いて再度お試し下さい。
2. ブラウザのプラグインによる不具合
購入時のみブラウザのプラグインを無効、他ブラウザを使用
3. サイト側の仕様変更、クレジット決済会社の変更など
購入できるまで待つしかありません。
4. Vプリカなどプリペイド方式の問題
利用方法を参考に!

2016.02.25 01:53 karen #- URL[EDIT]
こんにちは

手順通りにやったんですが
プレミアム会員にできないのですが・・

FREE会員にはなっています。
プレミアムになろとしてクレジットカード情報を入力→「CONFIRM ORDER」をクリック。

最初のページに戻ってしまいます。

なにがわるいんでしょうか?

2016.02.25 01:32 匿名さん #- URL[EDIT]

DataFile バウチャーコード 代用劵
DateFile Voucher 購入

http://alipayreseller.com/intl/premium/datafile-voucher/

2015.12.22 11:44 GooBox #- URL[EDIT]
SMS認証

こんばんは

> 認証ダイアログ

現在、DataFile.comで購入する際は、セキュリティ強化のためSMS認証をしているようです。
認証方法は、Vプリカ利用時と同様です。
http://vpc.lifecard.co.jp/sms01/

携帯番号が090-1234-5678の場合
日本の国番号「81」を付け先頭の「0」を取る
例:090-1234-4567 → 81901234567

入力後、Send SMSをクリックして頂くと、お手元の携帯電話にPINコードが届きますので、サイトに戻ってご入力下さい。

キャリアによってSMS受信できない事もあります。お使いのキャリア、機種を確認して下さい。

国際SMS(ショートメッセージサービス)

※ご利用にあたって

ソフトバンク
国際メールにおいて、一部の通信事業者から受信ができない場合があります。
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)によって、他社からソフトバンクへ携帯電話会社を変更された場合、国際SMS/S!メールの送受信がご利用いただけないことがあります。
au
携帯電話ナンバーポータビリティ (MNP) のお客さまは、国際SMSを送受信できない場合があります。
ドコモ
日本国内で「SMS受信拒否」を設定している場合は、海外でもSMS、国際SMSを受信できません。

携帯番号の入力に抵抗がある場合

SMS認証が必要なサービスで自分の電話番号を使用したくない時のひとつの方法としてオンラインでSMSを受信できるWebサービスを利用する方法があります。

「sms 認証 回避」で検索してみて下さい。

※購入可能、不可は確認しておりません。購入後の利用に問題ないかもわかりません。利用は、自己責任でお願い致します。

2015.11.30 22:29 karen #- URL[EDIT]
感謝致します

こんばんは

ご報告有難うございます。分かり易くまとめていただき感謝致します。
今後、購入される際の貴重な情報となると思います。自動課金の解除やサポートの対応は一番心配な部分ですから、とても有り難いことです。

本当にありがとうございました。

2015.11.09 23:30 karen #- URL[EDIT]
自動継続の解除を確認

こんにちは

ご質問ではなく、ご報告として。
以前、Profileからの自動課金継続を解除できない旨で
ご相談をさせて頂きましたが、その後、Profileから
自動課金継続の停止(解除)を行うことができましたので
ご報告します。

ただ、クレジットカードを使用していたので、今後の
安全面の為、カードを再発行はしました。
なので、そのままでも勝手に、継続が解除されたのかもしれません。

<契約から解除までの時系列>
1.11/2に30日契約でクレジットカード(VISA)にて契約。
この時点で、プレミアムになりますが、履歴上では、PaymentSystemは「ptv」となっている。このptvとは恐らく、カード決済の保留状態(カード代行会社等から正式にOKとなっていない状態)と推測。
2.11/3にProfileから自動課金の停止ができないので、サポートに連絡。しかし、連絡が一向に来ない。
3.11/5にHelpのチケット機能を使いサポートへ連絡。11/6に中途半端な返答あり。(正式なサポートからではない?)
4.11/6にカードの再発行手続きを実行。
5.11/9にサポートよりメールで返信あり、Profileから自動継続を停止可能となっている旨が伝えられる。実際に確認したところ、可能となっていた。

纏めると、カードの決済が全て完了していないとき(ptv)は、自動決済はまだ、Profileからは停止させることができない。また、その間にサポートに質問していて、回答に時間がかかったのは、カードの決済が未完であったため、その完了をまっていたのと推測します。

以上です、何かの情報でのお役にたてばと思います。

2015.11.09 15:24 tenten #- URL[EDIT]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.11.06 10:37 # [EDIT]
定期支払いを解除

こんばんは

「Profile」よりご自身で定期支払いを解除できないようでしたら、カード再発行が安心で確実です。サポートからの返答もないようですし、早めにお使いのカード発行会社へ連絡して下さい。海外サービスの自動請求を止められないと伝えれば大丈夫だと思います。

カード再発行後は、有効期限終了後に自動で通常会員に戻ります。今後、利用されるようでしたら新しいアカウントを取得し、Vプリカなどプリペイド方式のカードでリスク回避できます。

2015.11.05 20:07 karen #- URL[EDIT]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.11.05 10:35 # [EDIT]
rebill 会費の自動課金

こんばんは

> これは自動課金の対象外と考えていいのでしょうか?

rebill とは、会費の自動課金です。

購入時「Recurring」に同意したことになり自動課金されます。
Stored Value Card. Level: Recurring 30 day(s): 30日ごとの定期的支払い
http://blog-imgs-79.fc2.com/p/r/e/pregold/df20150109_05.jpg

> また、別の方法で停止させないといけないのでしょうか?
> PaymentSystemには「ptv」と表示

記事を書いた後、アカウントを削除されましたのでお答え出来ません。「Profile」ページの仕様が変更されたのかもしれません。
サポートへ問い合わせるのが確実だと思います。

英文テンプレ
http://pregold.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

2015.11.04 22:56 karen #- URL[EDIT]
自動課金キャンセル方法

こんにちは
1点お伺いしたいのですが、このページ説明にある
「自動課金キャンセル方法」についてですが、
当方の場合は、Purchasesの表示が、このページとは
微妙に違っており、「#」の下の数字がリンクになってません。よって、Subscriptionの停止を行いたいのですが見当たらず行えません。何となくですが、Subscription infoが表示されておらず、Rebillsという表しか表示されておりません。
これは自動課金の対象外と考えていいのでしょうか?
また、別の方法で停止させないといけないのでしょうか?
ちなみにVプリカは使用しておらず、VISAのクレジットカードを使用しました。PaymentSystemには「ptv」と表示されており、この意味もよくわかりません。

2015.11.04 17:58 tenten #REVNSo3g URL[EDIT]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.11.03 22:48 # [EDIT]
「http」と「https」

> カード情報入力の時、URLがHTTPSにはなっていません。
> どうなんでしょうか

私も個人情報を入力するページは、「https」から始まるURLというのが一般的でセキュリティの面からも安全だと認識しております。仰る通り一部のサービスでは、決済ページでも「http」ではじまるURLもあります。

「http」と「https」との違いや、環境による接続速度などは理解の上、自己責任で利用されてると思います。購入の場合ですと使い切りカードを利用したり、リセラーで購入したりと、接続の場合ですとVPNを経由したりと。

セキュリティが心配な方は、利用しないのが一番だと思います。ただ、Vプリカなどのネット専用プリペイドカードは、セキュリティロックやカード番号の変更で自己防衛できます。「https」から始まるサービスであっても、多くの方がプリペイドカードを利用していると思います。

2015.11.03 15:56 karen #- URL[EDIT]
セキュリティ

DatafileやUpstoreのプレミアム購入を考えているのですが、カード情報入力の時、URLがHTTPSにはなっていません。
どうなんでしょうか。

追記 Upstore.netをカード情報入力時にURLがhttpsとなることを確認しました。
また、サイト側にも直接確認しました。

2015.11.03 04:32 Hiro #HqscXWFE URL[EDIT]
Contact Us

こんにちは

私の環境では、アクセスを確認出来ました。

プロキシ経由でWEBを閲覧できるサイト
http://www.newipnow.com/

http://www.datafile.com/ を入力しアクセスして下さい。
その後、「Contact Us」より連絡できます。

サイトがダウンしているかどうかを確認
http://www.isitdownrightnow.com/

> datafileからブロックされている

アカウントを削除された場合には、ログインした際、何らかのメッセージが表示されます。

以下サイト経由では、アカウントにログインせずサポートへ連絡して下さい。IPが違うので自動でブロックされる可能性があります。
http://www.newipnow.com/

使えそうな英文テンプレ
http://pregold.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

2015.11.01 12:23 karen #- URL[EDIT]
突然、ホームページにアクセスできなくなった

10/15にプレミアム会員になりましたが、10/25頃から突然ホームページにアクセスできなくなりました。
当初、サーバーがダウンしていると思い放置しておりましたが、他の会員の方は利用できているようです。(現在このページのリンクからでも接続できません)

cookieを削除したり、他のブラウザを使用してみましたが、状況は変わりません。
2回ほどdatafileのサポートにメールしましたが、連絡がきません。
datafileからブロックされているということなのでしょうか?
心あたりとしては、
1 短期間に大量のファイルをダウンロードした
2 スマホからもアクセスできるか試してみた

新たなアカウントを取得して適性に利用したいのですが、対処方法はありますか?

2015.10.31 18:49 shira #9jSQSc9U URL[EDIT]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.10.13 09:44 # [EDIT]
アカウントの削除

こんにちは

アカウントの使い回しによる利用禁止

外出先で利用した場合、IPが変わります。IPを参照していますので、自動的にアカウントを削除されます。他ストレージサービスへ直接転送した場合なども同様に。

不正アクセスにより利用された場合もIPが変わっていますので自動でアカウントを削除される事もあります。

他サービスも同様にIPを参照しています。会社ごとに対処は違います。24時間利用禁止、別IPからの利用があったとのメールが来たり、警告無しでアカウント削除など。

プレミアム購入後に環境(プロバイダ、接続業者)が変わった場合など。

また、毎日ダウンロード制限まで利用してるとアカウント削除されることもあります。

2015.09.27 12:01 karen #- URL[EDIT]
警告なしにアカウントの削除あり!

こんにちは
一つお伺いしたい事があるのですが、

「警告なしにアカウントの削除あり!
9日にプレミアム→23日にログイン不可→問い合わせ→不正を発見とのこと」

というのは具体的にどういった事をした場合になるのでしょうか?

2015.09.26 12:01 コムコム #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。