スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【本人確認】PayPalアカウントの制限解除【名前と住所の変更】

PayPalアカウントの制限を解除する方法 - 本人確認書類の提出と名前、住所の変更

PayPal 追加書類提出

1. 運転免許証の両面印刷が必要です。
※裏面もアップロード

2. アカウントに登録した名前と住所がローマ字表記で提出した運転免許証と異なってる場合。

※アカウントに登録している名前と住所を漢字に変更する。
※名前の変更は、自身で変更することは出来ないため、カスタマーサービスまで連絡する。

住所変更の方法

① https://www.paypal.jpを開いて、PayPalアカウントにログインしてください。

② 一番上の列の『マイアカウント』をクリックします。

③ 画面の右側の『通知欄』のなかの『本人確認』をクリックします。

④ 画面の右側の『書類を確認中』をクリックします。

⑤『PayPal情報の更新』画面で上から3番目の『変更』ボタンをクリックします。

⑥『新しい住所の追加』をクリックし、住所を記入します。

⑦『保存』をクリックしますと、住所の変更が完了します。

※念のため、住所の変更が終わり次第、カスタマサービスセンターまで変更完了の旨を連絡する。
※質問がある場合は、PayPalサイト各ページ下部の[お問い合わせ]リンクより問い合わせる。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。