スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

[PayPal] ショッピングの際の疑問

[PayPal] ショッピングの際のよくある質問

支払限度額を解除するにはどうしたらいいですか?
-ペイパルに登録されたクレジットカードによるアカウントの認証をすることによって、設定された利用限度額を解除できます。マイアカウントにログイン後、[認証を実行する]をクリックして必要事項を入力してください。

ローマ字で住所を登録するにはどうしたらいいですか?
-海外サイトでショッピングをする際、ローマ字の氏名および送付先住所を登録しておくと、支払いの際、ローマ字の住所および氏名が選択ができるので便利です。
-マイアカウントにログインし、画面右上の言語プルダウンから、Englishを選択し、「Profile」から登録します。

複数の住所を登録するにはどうしたらいいですか?
-複数の住所を設定する場合や、ギフトの配送先を登録する場合は、マイアカウントにログインし、[個人設定]→[個人情報]→「住所」欄の[更新]から登録します。

異議の提出方法およびクレームの提出方法を教えてください。
-購入した商品が届かない、または購入した商品が説明と著しく異なっていたなど、お取引に問題があった場合は、商品の代金を支払った日から45日以内にマイアカウントにログインし、「問題解決センター」より異議を提出してください。

チャージバック(支払いの取り消し)の通知を受け取りました。どうしたらいいですか?
-カード名義人がクレジットカード会社* に、チャージバック(支払いの取り消し)を直接要請すると、ペイパルから売り手にメールで通知が届きます。また、売り手が異議を申請するための追加情報もメールで届きます。マイアカウントにログインし、[問題解決センター]をクリックして、詳細情報を確認し、メールに記載された期限内に必ず手続きを行ってください。
*総称してクレジットカード会社またはデビットカード会社、あるいはクレジットまたはデビットカードを発行している会社をさします。

アカウントが制限されました。解除方法を教えてください。
-アカウントが制限された場合は、マイアカウントにログインし、[問題解決センター]をクリックし、「未解決のケース」に記載されているすべての問題を解決する必要があります。

フィッシング(なりすまし)メールを受け取りました。どうしたらいいですか?
-フィッシング(なりすまし)メールを受け取ったと思われる場合は、手順に従って報告してください。また、念のために「マイアカウント」に移動し、[取引履歴]をクリックして、不審な取引がないかご確認ください。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。