スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ネット決済専用のワンタイムデビット

インターネット決済専用の「JNBカードレスVisaデビット(愛称:ワンタイムデビット)」

ワンタイムデビットは、Visaマークのあるネットショップで使えるカードレスのデビットカード。利用代金はジャパンネット銀行の口座から原則、即時にお引き落とし。

ワンタイムデビット

ワンタイムデビットとは?

ジャパンネット銀行のワンタイムデビットは、年会費無料・審査不要のVisaデビットです。
カード番号使い切りで海外サイトのネット通販も安心です。カード番号は、日本初の 「ワンタイム=1回きり」の使い捨て方式!不正使用されにくいセキュリティの高い商品です。

JNBカードレスVisaデビット(ワンタイムデビット)

○ 審査不要、年会費・発行手数料は永久無料。必要なのはジャパンネット銀行口座だけ。

○ Visaマークがある世界中のネットショップで使える。

○ カードレスでカード番号使い切り。1ショップ限定で10日間だけ繰り返し利用可能。

○ ショッピングと同時に支払いが完了。利用明細は、引き落としと同時にWeb上に表示。

○ 1カード番号あたりの利用限度額:個人:10万円(ご利用状況に応じて30万円に増額)

○ カード番号発行は、たった2クリックで完了。同時に4つまで保有可能。

○ 第三者不正利用保険付帯。

商品概要|ワンタイムデビット

ワンタイムデビット|ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行口座開設

口座維持手数料は無料

口座開設の方法
ジャパンネット銀行の口座開設は、最初にインターネットからのお申し込みが必要です。
口座開設より、説明をよくお読みのうえ、お申し込みください。

口座開設には、郵送期間を含めおよそ10日から2週間必要です。

ジャパンネット銀行

カード番号発行までの手順、カード番号の確認方法

カード番号の発行

ログイン後、ワンタイムデビットの「カード番号発行」を選ぶ



1.限度額を設定、10万円までの金額を入力
2.ワンタイムパスワードを入力
3.カード番号発行を押す

※ワンタイムパスワードは、その時だけ有効なパスワードです。
ワンタイムパスワード入力方法



すぐにカード番号が発行されます。

ダイレクト発行

番号発行の際は、ログインします。



1.必要事項を入力
2.ワンタイムパスワードを入力
3.カード番号発行を押す





カード番号の利用停止・再開

カード番号の利用停止・再開を自身で設定可能!



1.カード番号一覧のご利用停止設定のリンクをクリック
2.変更後の設定状況をプルダウンより選択
3.ワンタイムパスワードを入力
4.設定ボタンを押す





カード番号をいつでも使えるようにしておくのは心配という方は、カード番号を一時的に利用できないよう設定することができます。

ワンタイムデビット注意事項

▼ カード番号をお支払方法に登録した際、一時的に200円程度のお引き落としが発生するショップがございます。お買い物以外のお取引で発生したお引き落としは、60日以内にご返金いたします。

▼ VISAマークのあるネットショップでも以下のケースではご利用いただけません。

・月額利用料金のお支払い
・10円以下のお支払い
PayPalでのお支払い 2012年9月13日よりPaypal(ペイパル)で決済が可能になりました
・Visa認証サービス(3Dセキュア)が必須なケース

▼ 海外のネットショップ利用時は、海外取引に関わるコスト等として、2.94%(税込)を加えたもの。

▼ 支払いは1回払いのみ。1回払い以外(リボ払いや分割払い、ボーナス払いなど)を選択すると決済ができません。

▼ ショップのサービス解約をお忘れになると売上確定の通知が当社に到着し、当社はお客さまの口座からご利用代金のお引き落としをいたします。その際、お客さまの口座残高がご請求金額に満たない場合は、ショップへのお支払いをお客さまに代わり、当社が立て替え、当社はお客さまにご利用代金をご請求いたします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。