スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

独自ドメインも使えるFC2ブログ有料版

FC2ブログ有料プランが登場!!



FC2ブログの有料サービスとなります。

無料ブログよりも、より快適なサービスを提供させて頂いております。

なお、現在ブログURL「 http://(ブログID).blog.fc2.com/ 」のように、
“blog”後ろにサーバー番号のないユーザー様
サーバー移設の完了しているサーバー番号ありのユーザー様にご利用いただくことが可能となっております。

順次サーバー移設を行っておりますが、サーバー移設されていないユーザー様は、対応されるまで暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。サーバー移設のお知らせについては、こちらをご参照下さいませ。

FC2ブログ有料プランの機能



1.独自ドメインが使える

ご要望の多かった独自ドメインの使用が可能になります!独自ドメインを自由に設定しオンリーワンのブログアドレスを作成することが可能です。
お店や企業のブログにも嬉しい自由なドメインの設定ができます。
※お店や企業様等、商用利用も可能です。

ドメインとは?

ドメインはインターネット上の「住所」に例えられます。
ドメインを取得することで、覚えやすいホームページアドレスやURLを利用することができます。
※ドメインについての詳細はFC2ドメインをご参照ください。

2.アップロードファイルサイズの増加

アップロードできる1つのファイルの容量が500KBから2MBに増加します。アップロードファイルサイズが2MBに増加、より大きな画像等をブログに載せる事ができます。
*アダルトジャンルはアップロードファイル容量が1MBになります。


3.保存ファイル容量の増加

保存ファイル容量が10GBに拡大、より多くの画像等のファイルをブログに載せる事ができます。


4.広告の非表示

無料版では1週間かかる広告表示オフが、有料版ではすぐに反映されます。
広告を非表示にするには画像高速表示機能をオフにしてください。記事下広告が非表示になります。
*アダルトジャンルの場合はファイル容量増加設定



無料版と有料版の機能比較



料金と支払い

一般ユーザー
1 ヶ月  300円
12 ヶ月 3300円(1ヶ月辺り275円でお得!)

アダルトユーザー
1 ヶ月 1,000円
12 ヶ月 11,000円(1ヶ月辺り約916円でお得!)

初期費用:無料

支払い方法は、各種クレジットカードかFC2ポイントをご利用頂けます。

FC2ポイントとは?
FC2の中の有料サービスを利用するときなどにご利用できるポイントです。
1ポイント=1円です。

クレジットカードで決済された場合、FC2, inc. が米国法人であるため、請求がドル建てになります。
(当日のドル換算のレートは、手続きの画面に表示されています)

【銀行振込みでのポイント購入方法】

有料プランの手続き





FC2ブログを既にお持ちの方は「ブログ管理メニュー」の「ホーム」から「有料プランの設定」を選択し、「有料プランのお申し込み」を申請してください。

有料プランがついに登場! - FC2ブログ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。